ドラマで食べてたあのスイーツ!!〜ミンカル旅行〜

盆唐線のソヒョン駅を思いつきで下車し、歩いていたがりぼん。
なんだかカフェに入ってドロドロに甘いものが食べたい気分。

せっかくだからチェーン店ではない、小ぢんまりとしたお店でも・・・って思ってたけど特に見つからず。
ドラマでよく出てきてた、御馴染みのHOLLYS COFFEEの前で足が止まった。

実はさ、以前に見た ボスを守れ ってドラマがあるんだけどさ。
そのドラマの中で主人公の女の子が、がっついてたパンが食べてみたかったんだよね。

値段も1つ 6,000ウォン と決して安いわけでもないし、一人で食べるにはデカ過ぎるんだけどね。
でもせっかくだから、注文したのさ。

どっすん♪
カボチャじゃないよ。
「허니바게트볼/ハニーバゲットボール」って言うのかな?

さらに甘〜いココアも注文さ。
これでお互いドロドロに甘いね!!

いやー、それにしてもボリューム満点!!
実に美味しそうである。
でもって、中身を見てみると・・・。

ウマそー!!
これね、外はカリッとモチっと、中はしっとり柔らかで、もうねメチャクチャ美味しかったよ。

こうやってクリームをつけて食べるんだけど、本当に美味しい!!
大きいから飽きるかな?なんて思ってたけど、とんでもない。
絶対にもう一度食べたい美味しさ。
あぁ〜思い出しただけでたまらない、本当に本当に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味しかった!