郊外ってこんな感じ〜ミンカル旅行〜

ふと、適当な駅で降りてみたがりぼん。
たまにはこんな無計画も楽しいよね。

駅の周りはけっこう賑やか。
ソウルでもよく見かけるチェーン店もたくさんあれば、こんなオシャレカフェも小ぢんまりと存在してる。

ちょっと道を挟むと、こんな巨大な人形がいたり・・・。

スタイリッシュじゃなくなるほどの、巨大ワインとかね・・・。

街はけっこう静かな感じ。
オフィス街なのかな?

こういった派手なビルは郊外も一緒。
ザ・韓国っていうビルだね。

夕暮れ時はお散歩気分も盛り上がるなぁ〜。
なんでもない街も、キレイに見えるもんね。

おやぁ?
この像達は干支かな?

韓国でも干支は日本と一緒かな?
中国ではイノシシじゃなくて、豚だったんだよね。

ちなみにコイツはウサギかな?
なんでお耳がないのかしら??

てか、変な人発見!!
いるんだなぁ〜郊外にも!!!

わっ!
こっちを。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←見たぞ!