こんな所で降りてみた〜ミンカル旅行〜

初めての盆唐線に乗ってミュージカルを見に行こうとしていたがりぼん。
ミュージカルの時間まで、まだまだ余裕があったから適当な所で下車したんだったよね。

なんか知らないけど、けっこう立派な所だぞ。
この時は家にスマホの充電器を忘れてしまったために、スマホもガイドブックも持ち歩かずにいたの。

どこへ行くにも、けっこう適当。
でも、なんだかそれっぽい所に降りたみたいだね。

この時はまだ12月だったからツリーが飾られてたね。
がりぼんの旅行記もなかなか進まないままでいるなぁ〜。

この駅はどうやら、とっても高級な雰囲気の漂うファッションビルと合体してるようだ。

シャレオツ〜♪
こんな感じで降り立ったのは 「ソヒョン駅」 という盆唐線の駅。

外は眩しいくらいに夕暮れ時。
いやー、眩しい!

この子達も眩しくなっちゃってるよ。
キラッと。

適当に降り立った駅だったけど、何だかワクワクするぞ。
ちょっとだけ散策してみよう。

それにしても、けっこう。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←都会的!