初めての盆唐線〜ミンカル旅行〜

さてさて、ここから先は地下鉄の乗換えで移動。
初めて盆唐線に乗るんだ。

盆唐線には普通の盆唐線と、新盆唐線があるからちょっぴりややこしいんだよね。
もっと全然違う名前にすれば良かったのにさ。

いつも乗ってる地下鉄とはまた、ちょっと違った雰囲気。
看板もポップ。

文字がいっぱい映し出されるオブジェ。
不思議さ〜。

面白いね。

そんなこんなで歩いていると、三銃士の看板が!!
う〜ん。テンションあがってきたぞ!

なんてたって、この旅行は三銃士のミュージカルを目当てに、旅行にやって来たんだもんね。
楽しみだなぁ〜。

でもちゃんとたどり着けるかな?
きっとあっちの方向。

こういった案内もしっかりチェックしなくちゃね。
ふむふむ・・・。

どうやら無事に乗換えができたみたいなんだけどさ、ミュージカルまでまだ時間があるんだよね。
だから、特になんの用事もない見ず知らずの駅で降りてみたよ。
適当に降り立った駅に、一体何があるのかな?

ひょっとして。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←円盤?!