これがGOTOMALL?〜ミンカル旅行〜

さて、お昼をすませて移動開始のがりぼん。
やって来たのは、ここからどこへでも行けるソウル交通のオヘソ。
高速ターミナル駅だ。

高速ターミナル駅は広い。
下にも人が通ってるよ。

そう言えばさ、ここに人気の地下ショッピングモールがあるってよく聞くよね。
がりぼんはショッピングにあんまり興味がないから来たことなかったんだけどさ、ちょっと行ってみようかな?

これが噂の “GOTOモール” ってヤツか?
ちょっくら中に入ってみるかな?

おぉ!
人がいっぱい!!
しかも地下で暖かいから、居心地が良いのかな?

でもさ、がりぼん的に欲しい物が見つからなかったのね。
端から端まであるいたんだけどさ、興味を持てるものがなかったのね。

それにけっこう長い地下なの。
ず〜っと歩き続けてると、暑くなってくる。

のど・・・渇いたな。
暑いよ。

どうしようかとウロウロしたけど、結局GOTOモールとはここでサヨナラ。
再び駅のほうにやって来たがりぼん。

のどが渇いてるがりぼんに、美味しそうな光景が目に飛び込んできた。
飲みたい!!

レモネード!!
酸っぱいけど、甘い!!!

あ〜。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←おいし!