モーニングエステ〜ミンカル旅行〜

良いこの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。

えー、本日からは “ミンカル旅行” の二日目がスタートする。
まだまだこの先も、がりぼんについて来てね!!











そんな二日目の朝。

旅先だから新鮮に感じる景色も、きっと地元の人からしたらいつもと変わらない景色なんだろな。
そしてここアックジョンの駅もいつもと変わらない。

いつもと同じ3番出口から出て。
いつもと同じ方向を目指して行く。

ここまで来たら、もしかして読者の中には目的地がわかっちゃった人もいるかもね。
やって来たのは、がりぼんのお気に入りエステ...。

女子っぽいイメージとは裏腹に、ゴリッと目が覚める感覚⇒
けっこう朝エステって、スイッチが入って良いよ。

いやー、ゴリゴリも凄いけど、顔がブツブツだと言われちゃったよ。
ここ最近なんだかニキビが止めどないんだよね。

昔はニキビなんて縁がなかったのになぁ〜。
お茶飲んで落ち着こう。

このお茶も、一時期は韓方のお茶が出てたけど最近はまた元に戻ったね。
いやーそれにしてもスッキリ!!
痛気持ちいいけど、むくみが取れてお目目も。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←パッチパチ!