農心のお菓子はウマイ!〜ミンカル旅行〜

えー、本日は前回の続き。
ジュースと言えば!?

お・か・し♪
がりぼん、この時は妙に野菜チップスにハマってた時期だったんだよね。
なのでそれっぽいお菓子を買っちゃった。

コグマ☆チップ
農心さんのお菓子って美味しいんだけどさ、コグマはどんな味かなぁ?

パッケージの色、デザインもなんだかセクシー。
大人の女性をターゲットにしてるのだろうか?

たしかに、芋・栗・かぼちゃ系は女の人好きな人多いからね。
がりぼんもコグマは大好き!!

パリッ♪
っと食べ始めたら止まらない。
さっきキンパッを食べたばっかりなのにね。

芋っぽさもちゃんとあって、美味しいよ。
うん、とっても美味しいんだけどさ・・・どーしたってコイツには勝てない。

この甘〜いお米スナックは最高!!
サクッとして、お米の風味が広がるのに甘いの。

実にシンプルなんだけどさ。。。






  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←んまいの!