キラキラ明洞〜ミンカル旅行〜

さてさて、鐘閣から歩いて明洞までやって来たがりぼん。
ロッテの巨大なイルミネーションに圧倒されていた。

電気代かかってるなぁ〜・・・。
この時は12月半ばだったこともあり、街は本当にキラキラリン♪

ウロコか!?
・・・って程の装飾。
こういった装飾は、やり始めたらキリがないのだろうか?
かと思いきや!?

ゆる〜。
パジャマかな?これ??

楽しいね。
楽しい感じするね。

それにしても明洞って相変わらず凄い人だよね。
観光客もたくさんいるのかも知れないけど、人だらけだ。

わぁ〜、こんなのカワイイな。
線が細くてきゃしゃな感じのイラストが、がりぼんにはないテイストだな。
これは参考にいただいちゃおう。

そして、何気なく靴屋さん。
靴と言ってもただの靴じゃない。
ほら!!
よぉ〜っく見て。

う〜ん。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ギラギラ!!