トニモリSJカレンダー〜ミンカル旅行〜

さて、前回からの続きでトニモリさんの最強お土産を紹介しちゃうよ。
もちろん大量のコスメも嬉しいけど、更に嬉しかったのがコチラ↓

え?
一体何かって??
これはもうね、SUPER JUNIOR のファンちゃんならよぉ〜っくわかってると思うけど。

ばばんっ♪
イメージキャラクターを務める SUPER JUNIOR M カレンダーなのだ!!
これは嬉しい!!!!!

コスメショップのオマケとは思えないほど、立派な作りに感動だよ。
しかもどれもキュートなショットばかりさ。

わんぱく〜♪
がりぼんは8月生まれだもんね。

おやぁ?
これはキュヒョンssiと風船・・・。
この組み合わせを見ると、以前にがりぼんが描いた 頑張れ!イェソン兄さん のコーナーを思い出すね。

これさ、メンバー達はかわいく写ってるけど、周りのイラストのセンスがよくわかんないよ(爆)
こういうデザインがうけるのかなぁ?

かわいい!!
赤いお手手がカワイイ!!

そしてサインもついてるよ。
名前の通りに読めないけどね!

いやー、みんなお仕事がんばってるね。
ここで最後に SUPER JUNIOR M のきめ台詞を中国語で言ってみよう!
我们是(women shi/僕たちは)SUPER JUNIOR。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←M!!