うわさ通りのカタツムリ〜ミンカル旅行〜

えー、ここは仁寺洞。
オシャレな物から、怪しい物までいろいろ発見できる街。

ほら!
こんな所もよぉ〜く注目して。
遠くの方に我らがスーパースターが立ってるね。

こ、これは!?
SUPER JUNIOR Mの三人衆。
(ウニョクssiちょっと疲れてるのかな?)
って、ことは…。

でた!!
トニモリ♪
以前に釜山でカタツムリを購入してからすっかりファンになったんだよね。

で、大量に買ってきちゃったよ。
買ったというのもあるけど、お土産もすんごい量だったんだよね。

どっすん♪
ではでは、先ずはこちらを購入。

スネイルローションとスネイルスキンだね。
同じラインのカタツムリクリームが非常に気に入ったので、こちらも購入してみたの。
値段は 62,000ウォン とアマゾンで買うほうが安いんだね。
これもね、カタツムリクリームと同様にとっても良いよ。
クリームと三セットで使うとさらに効果が感じられる気がする。
とくにクリームを最後にバターくらいにたっぷるぬると、ニキビも小さくなってくれるしお肌もウルウルのハリハリさ♪

で、お次に洗顔フォーム 15,000ウォン とクレンジング 18,000ウォン で、どちらもカタツムリラインだ。
クレンジングはまだ使ってないけど、洗顔は洗い心地がとっても良いよ。
もう、もの凄い気に入った!!
でね、今回の買い物で一番何が凄かったって、大量のお土産さ。

タツムリのクリームと、洗顔フォームに関しては確実に現品だよね?
凄い太っ腹だなぁ〜。
これだから韓国でのコスメショッピングはやめられないよね。
しかし!!!
トニモリにはもっと凄いお土産が用意されてたのだ。
その凄いスペシャルなお土産とは。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←一体?!