占い屋台?〜ミンカル旅行〜

鐘路の街をウロウロと タプコル公園 前にやって来たがりぼん。

中をちょろっと覗いてみよう。
チロリっと・・・。

雪だね〜。
寒々しいなぁ〜。

こんなに雪があっては地元の人ものんびりできないのか、ただひたすら通り抜けていくだけ。
がりぼんも同じように、公園の中を通り抜けていく。

公園を出ると、なにやら怪しい屋台がずらり。
う〜ん、食べ物の匂いがしないぞ!
これはどうやら占いの屋台みたいだね。
もっとクローズアップして見てみよう。

何やら、いろんな占いの種類がメニューのように書かれてるね。
どんな占いをするのかというと、日本とほとんど変わらないような感じだ。
ちょっと確実じゃないかもしれないけど、がりぼん流に訳してみたよ。

たぶん一番上の 「社主運勢」 ってのはきっと仕事運なんじゃないのかな?
仕事は大事だからね。
で、二番目の「タロ」って書かれてたのは、おそらくタロットカードのことだと思う。
なんか芋みたいな呼び方だな。
そして!!
皆さんが最も突っ込みたいんじゃないだろうか!!
という 「恋愛運」 と 「愛情運」 
この2つに違いはあるのか!?!
それにしても日本との一番の違いは価格の安さじゃないだろうか!?
占うのに 3,000ウォン って、まさに屋台感覚なんだね。

皆さんは占いって興味アル?
がりぼんは興味は一応あるけど、なんかこう・・うさん臭くてやった事ないの。
あ、もちろん遊び程度の星占いとかはあるよ。

でも、こういった人に占ってもらうとか本格的なのはないね。
そんなこんなで、歩いているうちにすっかり周りは仁寺洞。

なにやら興味深いお店だ。
味わい深い絵がいっぱい♪

アジョッシの背中も絵に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なるね!





*えーっと、ここでチョロっと修正*

読者のkoki さんから教えてもらったので、占いのがりぼんがオリジナルで訳した修正を載せるね。

社主運勢じゃなくって、四柱推命だそうです。
みなさんよろしくね!!