普段使い?〜ミンカル旅行〜

さて、美味しいサムゲタンでお腹も身体もポカポカになったがりぼん。
鐘路から仁寺洞にかけて、ちょっくら散歩してみようと思うよ。

こうやってさ、街を歩いてみて思うのは、韓国って丸い看板が好きだよね。
がりぼんも丸い物が大好きだよ。

コロッとしてるヤツね。
コロッと!!

鐘路って食べ物屋さんがとっても多いけど、屋台もギッシリ。
まさに韓国の屋台街!!

ってな感じでシャッターを押してたら、カメラに向かってVサインのアジョッシ。
このへんの感覚って日本人とは違うところなのかな?

それとも、ただ単にこのアジョッシが陽気なだけだろうか??
いや、韓国の人ってけっこう底抜けに明るい人が多い気がする。

この時は12月半ばだったけど、写真から感じる気温はなんだか寒そうだね。
こうやってしばらく歩いていくと、地図を発見。

今、がりぼんがいるのは タプコル公園 って所かな?
どうやら今日は門が開いてるみたいだ、てか・・・。
ん?!

サンタ?!
ま、確かにこの頃は12月半ばだったけど・・・。
あのサンタ帽子は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←普段使い?