鐘路でギター?〜ミンカル旅行〜

お宿に荷物を置いて身軽になったがりぼん。
さっそく鐘路の街へと繰り出そう。

せまっこい道を行く。
こういった場所を歩くのって、ワクワク感があるよね。

この辺は迷路のような狭い道が多いの。
小さなお店もたくさんあるよ。
で、しばらくすると広い道に出る。

ギター!?
後姿に趣があるよ。

ソウルの楽器屋さんてこんな感じなんだね。
ギターがたくさん並んでるよ。
この辺は音楽やる人もたくさんいたりするのかな?

そうこうしてるうちに、地下鉄の5番出口までやって来たよ。
鐘路は地下鉄の出口がたくさんあるから、番号によっては全然違う場所に行っちゃうよね。

その代わりちゃんと番号を把握してれば、駅からすぐに移動ができて便利っちゃ便利だよ。
ってなわけで、がりぼんはわざわざ5番出口までやって来たの。

なぜなら5番出口の目の前に、がりぼん目的のお店があるから。
クリームなしのシュー皮のリベンジってわけじゃないけど、お腹空いてるから早めの晩ご飯さ。

がりぼん読者のマニアさんなら、いったい何のお店なのかわかったかな?
がりぼんブログに遊びにやってくる皆さんの検索ワードの中にもしょっちゅう見られるキーワード。
それは。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←参○湯!?