セファに泊まろう〜ミンカル旅行〜

さてさて、ここは広〜いソウル駅の中。

甘いはずのスイーツがほろ苦い思い出になりながらも、お宿を目指すがりぼん。

ソウル市内は本当に移動が便利だよね。
迷ったりすることもなく、スイスイスイ〜っと。

鐘路3街♪
今回のお宿さんは、鐘路3街の6番出口を出てちょっと歩いた所にある。

おっ!
焼き芋を焼くマシーンだ!!
韓国の焼き芋ってとっても美味しいんだけどさ、1つで売ってくれないのが難点だよね。

で、ここが今回泊まる セファホステルさん なのだ。
2泊で 6,500円 だというお値打ち宿。

派手〜!!
なんだかタイムスリップでもしたかのようだ。

こうやって写真で見るとそこそこ広そうに見えるかも知れないけど、部屋はかなり狭い。
以前に泊まった一階の部屋がめちゃくちゃ広くてキレイだったから、余計にそう感じるね。

でも一応、冷蔵庫も水もある。
値段にしてはそこそこである。

お風呂も湯船あるし。
寒い季節は湯船って重要だよね。

オンドル部屋でポカポカさ。
ってな感じで、先ずは荷物を置いて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←出発!!