こんなスイーツあり!?〜ミンカル旅行〜

さてさて、金浦空港からは空港鉄道に乗って先ずはソウル駅まで。
ソウル市内って移動が本当に便利だよね。

でさ、がりぼんはこのでっかいソウル駅の中にある、小さなスイーツショップが以前から気になって仕方なかったの。
このお店、皆さんも見たことあるんじゃない?

スィート ソウルって、いかにもの名前ジャン!!
絶対美味しそうな感じするジャン!!

しかもさ、売ってるのがこれシュークリームじゃない?
がりぼんはさ、シュークリームが大大大好物なの。

こりゃ1つ買って食べてみよう!!
値段は 1,500ウォン と高いけど、旅先では気分も大きくなっちゃうのさ。

シャレオツ!
韓国のシュークリームってどんなのかな?
少なくとも日本のセブンイレブンのシュークリームよりも値段的には高いもんね。

セブンイレブンの 「とろりんシュー」 だっけ?
あれは最強に美味しいけどね。
さてさて、スウィートソウルのお味はどんなのかな?











パクッ!!










!?












空っぽ!
食べても食べても、中身がない!!
これって何を目的として作られたスイーツなんだ?
中身のないシュークリームって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アリ?!