変化するウィンクマーク〜ミンカル旅行〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
えっこらせっと、がりぼんです。
えー、実はがりぼん12月にソウルに行っておりまして。
だいぶ時が経ってしまったけど、せっかくなので軽〜く、ゆる〜く、旅行記を書いていきたいと思うよ。
この時はいつものように計画なども立てず、ただただミュージカル三銃士を見に行くためだけに行って来たのだ。
いや、スーパージュニアのソンミンくんが出演するミュージカルを見るために行って来たのかな?
なので旅行記のお題もそのまんま “ミンカル旅行” と名付けたよ。
ミンさんのミュージカルでミ・ン・カ・ルね!
それでは・・・さっそくスタート!!





えー、ここは毎度お馴染みのセントレア中部国際空港

なんだか知らないけど、嵐だね。
うちのおっかさんなんか、桜井翔くんとか大好きよ。

テレビ出るたびに 「感じえぇ〜子。」 と言っている。
ま、それはさて置き。

いい天気!
こりゃ飛行機に乗るのが楽しみだな。
いつもはさ、羽の近くすぎて景色が見えなかったりするんだよね。
けどさ、この日はとってもラッキーだったみたい。

ブルー!!
この青い世界はまるでスーパージュニアのイメージカラーであるパールサファイアブルーを彷彿とさせやしないかい?
コリャ幸先いいぞ!!
で、しばらくすると景色が変わるの。

かっこいいなぁ〜。
この、もうすぐ到着って気分がたまんないよね。

さて、無事に金浦空港に到着したぞ。
とくに何も計画はないけど、とりあえず市内に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←GO!!