さよなら釜山〜チングを訪ねてⅡ〜

いよいよ飛行機に乗り込む時がやって来た。
いつもだったら、そんなに帰るのが寂しかったりしないのに今回の旅行ではもっと長くいたいと思った。

すっかり雨が本降りになってきた様子。
おっ!アレ見て!!

空港でこういう特殊な車を見るのって楽しいよね。
もっとアップで見てみよう。

こいつのミニカー欲しいな。
色がキレイで可愛いよ。

今回の飛行機の座席は、思いっきり羽の横。
お客さん少ないんだから、もっと景色が見やすい席にしてくれてもいいのにね。

お空の上は真っ青なブルー。
羽さえなければ、もっと良い景色に違いない。

飛行機に乗って間もなく、機内食の登場。
はっきり言って、お腹空いてない(爆)

飛行機の中は行きも帰りもガラガラさ。
ソウルの飛行機チケットはすぐなくなるのに、釜山は不人気なのかな?
平日だったからかな??

サラダか・・・。
お腹すかせておけば良かったかな・・・。

大韓航空おなじみのサンドイッチ。
サンドイッチなのに、けっこう歯ごたえがあるのね。

はぁ〜・・釜山からはあっという間に名古屋に到着。
さよなら釜山、さよなら韓国、また会う。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←日まで!!