男前韓国代表!!〜チングを訪ねてⅡ〜

さてさて、お腹も満腹の状態で帰国の時がやって来た。
あぁ・・・まだ帰りたくないなぁ〜。

そんな気持ちで空港をウロウロしていると、何やら怪しいものが?!
アレは絵か?

うんにゃ!!
ただの絵ではないようだぞ。

お茶が!!
これって、いわゆるトリックアート!?
面白いねぇ〜。

で、上を見上げると・・・あれはもしや!?
韓国男前代表のミスターハンサム。

シウォナァ〜!!
目鼻立ちはっきりしてるなぁ〜。
そして足元には・・・。

SUPER JUNIOR M
の、はずなんだけど一人だけお顔が隠れてるね?

もしかして隠れてたのは・・・。
キュヒョナァ〜!!!

韓国代表のハンサムボーイなのに、なんてこったい!!
お店のスタッフ、ちゃんとして!!!

んでもって、こちらでもSUPER JUNIORが大活躍だね。
なんてったって兄さんが、とってもいい感じのメガネ。

何だかよくわかんないけど、すっごい。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←優等生!!