勝手にランキング*チングを訪ねてⅡ・番外編*

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこらしょっと、がりぼんです。
最近はちょっと釜山の旅行記 チングを訪ねてⅡ が終了したのを良い事に、少しの間さぼっちゃったね。
で、今回はそんな旅行記の中から、がりぼんが勝手に気に入ったものをご紹介するコーナーをやっちゃうよ。
それではさっそく。





今回の旅で一番おいしかった食事は?

文句なしに、チングワイプの手作りご飯に決定!!
韓国人が作る韓国料理じゃない料理の味がとっても新鮮だった。
日本人の口にもぴったりの味付けで、とっても美味しかったよ⇒





今回の旅で一番楽しかった場所は?

長生浦鯨博物館に大決定!!
イルカさんを間近で見たり、刺激的な4Dアニメを見たりで本当に楽しかった。
蔚山にあるのでなかなか行く機会がないかも知れないけど、もしも機会があったら是非おススメ⇒





今回の旅で一番美味しかったおやつは?

パリバケットのアップルパイみたいなヤツに決定!!
外はサクサク、中はとろ〜っりで非常に美味しかった。
もっともっと食べたくなる一品⇒






今回の旅で一番癒された場所は?

東菜スパトピアに決定!!
疲れた心と身体を温めてほぐしてくれたよ。
地元の人との交流も心癒されるひと時だったね⇒





今回の旅で一番話題になったお土産は?

オルグルノートに大決定!!
こんなにポップでキュートなノートなら話題にならないはずがないよね!!
お土産としての反応は予想通り⇒





ってな感じで今回の旅行は本当に楽しかった。
またこういった非日常な旅を。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←するぞ!!





*読者の皆さんへ*
ひとつの旅行記が終了し、少しだけのんびり更新しようかと思ってます。
やりたい&挑戦したいことが多くって、なかなか追いつけてないのが現状なんですが・・・。
今まで以上にもっと楽しいブログを書くことをお約束します。
なのでしばらくの間は温かい目で見守ってください。
いつも読んでくれて本当にありがとう!!
うそ偽りなく、心のそこから感謝してます。
ほんの少しだけ、待っててくださいね。