一番美味しいチャジャンミョン〜チングを訪ねてⅡ〜

さてさて、お腹も空いていないのに空港内のレストランが気になって仕方のないがりぼん。
それは何故なら、金海国際空港のチャジャンミョンが美味しいからなのだ。

しばらくの間、モジモジ悩んでたけど結局食べることにしたのさ。
せっかくだもんね!!

迷わずチャジャンミョンを注文。
韓国中華の定番料理はどこで食べても美味しいと思うんだけどね。

がりぼんはここのチャジャンミョンが一番好き。
いったい何が違うかって聞かれたらわからないけど、美味しいのだ。

実にシンプル!
こういった料理はシンプルなほうが良かったりするよね。

上から見た図。
白いお皿に黒いソース、乙だね!!

もちろんタクアンも欠かせないよね。
甘いチャジャンミョンに甘いタクアン。

辛い料理もいいけれど、激辛が苦手ながりぼんにはとってもありがたい。
この麺をソースとよぉ〜っく混ぜるのさ。

美味しそうだね!!
これくらい混ざったら、もういいかな。

美味しそうすぎる!!!
それでは張り切って、いただきます!!!!!

うまい!
お腹空いてなくても美味しい!!
いやー、やっぱりチャジャンミョンは金海国際空港だね。
次回は是非、空腹で食べて。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みたい!!