Coming Soon?〜チングを訪ねてⅡ〜

ここは金海交際空港。
雨がしとしとと降り出して景色もグレー。

金海国際空港の中は、特に何も見る所がなくて暇である。
一人旅では会話する相手もいないしね。

朝からモリモリのピョダギヘジャンクッを食べて来たっていうのに・・・。
レストランの前を通ると、どうしても足が止まっちゃうんだよね。

てか、こんなお店あったかなぁ?
前はもっと違ったお店があって、チャジャンミョンが美味しかったんだけどなぁ。

んっ!?
なんだこの文字??
「新しい姿をお見せします」 的な事が書いてあるぞ。

Coming Soonって、改装工事でもしてるのかな?

あぁ・・どうやらそうみたいだね。
もうすぐでオープンみたいだけど、今はやってないんだ。

んじゃ、やっぱりこっちのレストランが気になるんだけどさ。
朝がボリュームあったから、特にお腹は空いてないんだよね。

けど、メニュー表を見ちゃうとね。
どうしてもね、悩んじゃうよね。
で、これね改装中のレストランはここだけじゃなかったみたい。

手荷物検査などを済ませた先でも、こんな看板を目にしたんだ。
Coming Soon

なんか、こう改装ラッシュみたいな感じなんかな?
12月からだってさ。

こうやって書かれると、なんかもの凄く気になっちゃうよね。
なんか食べたいなぁ〜って思ったけど、次回の釜山旅行に乞う。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ご期待?!