Market O バニラ味?!〜チングを訪ねて〜

えー、ここは釜山にある金海国際空港
帰国前のほんのひと時。

と言っても、まだまだ時間があるので空港内のコンビニにお立ち寄り。
何かいいものがないか、物色してみたの。

で、見つけてきたのがコレ↓
みんなもよぉ〜っく知ってるヤツ。

中身が少ないから、何箱か買ってきちゃったよ。
箱ばっかりのコイツは・・・そう!!

Market O のチョコブラウニー。
しかも何やらバニラ味なのかな?

全くのチョコブラウニーじゃないみたい。
だから試しに買ってみたの。

中身が少なくて箱ばっかりだけど、パッケージは相変わらず凝っててキュート。
バニラ味のブラウニーって一体どんな味なんだ?

でか、普通!!










バニラを感じさせないバニラ部分と、バニラによって半減したチョコ風味があいまって・・・。
よくわからない!!
ま、こんなもんかな。
味はともかく箱や見た目だけは可愛いんだけどね。

この箱に描かれてる鍵のイラストが。。。










  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ポップ!!