世界的な有名人?〜チングを訪ねてⅡ〜

朝からボリューム満点のピョダギヘジャンクッを食べて元気いっぱいのがりぼん。
これから金海国際空港に向かうべく、地下鉄で移動。

そんな地下鉄1号線の西面駅の中。
ずっと気になっていた人がまだここに・・・。

?!
てか、スパイダーマン?!

世界的ヒーローが釜山の地下で何してんだ??
道行く人が写真撮ってたから、思わずがりぼんも撮っちゃった。
いやー、一体何だったんだろ?
不思議だね。

で、こちらは沙上駅の地下。
ここからは 釜山金海軽電鉄 に乗って空港まで移動だからね。
間違えないようにしないと。

で、地図の通りに歩いているとこんなポスターが。
この方はひょっとして世界的に有名な・・・。

おしん
おしんはめちゃくちゃ有名だからね。
このドラマのおかげで世界での日本人女性のイメージが良くなってると言っても過言ではないくらい。
韓国でも有名なんかな?

そしてここから無事に行けるかな?
なんだか天気が悪くなってきたし。

天気悪くても最終日で良かった。
雨だったりすると観光が大変だもんね。

ここまで来ればホッと一息。
あとは勝手に空港まで行ってくれるさ。

無事に金海国際空港に到着したけどさ、どうやら雨だ。
お空もすっかりグレー色さ。

今回の旅行はいつもよりも増して 「帰りたくない!!」 って思ったけど。
お天気が悪くなったら気持ちも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←変わるね・・