24時間営業の店を探せ?〜チングを訪ねてⅡ〜

さてさて、本日で長々と紹介してきた “チングを訪ねてⅡ” の旅行記最終日突入。
地方ネタですっかり人気が落ちちゃっても、毎日読みに着てくれる読者がいて嬉しく思うよ。
ではさっそく、5日目スタート!!





5日目の朝はさすがに帰国する日ということもあって、順調良く目が覚めたよ。
で、朝ごはんを食べてから空港に向かおうとしたら地面がぬれてるの。

雨!?
かと思いきや、ただ単に水がまかれただけっていう・・・ね。

めちゃ天気良いし!!
晴れてるし!!!

いやー、朝の繁華街ってのも良いもんだね。
夜見た景色も朝だとなんかこう趣があるもんね。

しかもさ、あんな所にステキな絵が描かれてるとか暗いと気が付かなかったし。
格好いいなぁ〜。
二つともコピーペーストしたかのように同じ絵だけど、1つ1つ手描きしたんかな?

韓国ってさ、夜はあんなに賑やかなのに朝は開いてるお店が少ないよね。
どこか朝ご飯食べれるお店、ないかなぁ〜?

ぱっと見なさそうだね。
さらにウロウロ。

おっ!!
見て見て!!!
ガラス掃除かな?

朝から大変なお仕事、ご苦労様です。
と、上を見て歩いていると・・・。

二階に電気がついてるお店が!!
どうやら24時間営業のお店のようだ。
どこから入って良いかわからないビルだけど・・・入口はどこかな?
ビルのエレベーターらしきものに乗って2階に上がってみたよ。

どうやら24時間営業のカムジャタン屋さんのようだね。
何かのドラマの撮影で使われたのだろうか?
ま、とりあえずカムジャタン好きだし。
このお店に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←入ろう!