若者に人気?Churro Story〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、南浦洞(ナンポドン)の街をそこそこに再び宿のある街に帰って来たがりぼん。
ここは夜でも賑やかな西面(ソミョン)の景色。

夜も遅かったので、まっすぐホテルに帰ろうかとも思ったんだけどね。
ちょっとだけ列を成してるお店を発見!!
しかもお客さんがみんな若者。

Churro Story
チュロストーリー?
??
チュロスって事みたいだ。

チュロスって、何とも言えない独特な歯ごたえが美味しいドーナツみたいなお菓子だよね。
うわぁ〜食べたいなぁ〜。

しかもさ、いろんな味があるみたいだ。
味って言うか、中のクリームが違うのかな?
がりぼんも食べてみようと注文!!
味はやっぱりオリジナルがいいんじゃないの〜?!

で、よくわからないままオリジナルを注文。
2,300ウォン だってさ。

来たよ来たよ。
できたてのアツアツだ!!
思い切っていただきまぁ〜っす!!!










おや!?












中身がない!!
てかオリジナルってクリームが入ってない 「素」 の事だったのか!?
なんだかはっきりしない味だし、オイリーだし・・・。
クリーム入ってるヤツにすれば良かったなぁ。
あぁ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←残念!!