caffe beneのあったかスイーツ〜チングを訪ねてⅡ〜

夜の寒い南浦洞(ナンポドン)を散策していたがりぼん。
テジクッパを食べたものの、まだまだ何か食べたい衝動にかられていた。

で、ウロウロしながら目に留まったカフェがコチラのチェーン店。
caffe bene ってお店。 

韓国でよく見かけるお店だ。
なぜこのお店に惹かれたのかというと・・・。

この看板!!
いかにも美味しそうなスイーツじゃないか!!!

とりあえず中に入って注文しよう!
と、レジの前に立ったんだけれどね。

レジ前のメニューを見たら気持ちが変わっちゃったんだ。










え?










ナニナニ??
一体どんな気持ちの変化があったのかって???
それはコイツさ。

고구마동동단팥죽
これは 「コグマドンドンタンパッチュッ」 って読むのかな?
自信はないけど日本語に訳すときっとこうなるんだと思う。

さつまいもドンドンおしるこ
なんか知らんけど、ボリューム感満載な雰囲気だね。

オシャレカフェでいただく韓国のおしるこ。
けっこうドロッと濃いよこれ。

真ん中にはかぼちゃかな?
あ、さつまいもか。
いただきま〜す!!

美味しい!!
甘さもちょうど良いし、なにより温かい。
これすっごく美味しいよ。
お値段は 6,400ウォン だけど、ボリュームあるし。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大満足!