激かわ☆オルグルノート〜チングを訪ねてⅡ〜

ここは釜山の南浦洞(ナンポドン)
いろんなお店や屋台が楽しめる繁華街。

この日は以前に来た時よりも人が少なく、そんなに賑わってない様子だった。
賑わいがないと寂しく感じる部分もあるけど、そのぶん思いっきり散策できるのが嬉しい。

で、通りすがりにこんなお店を発見!!
今まで何度も南浦洞には来てるけど、こんなお店あったっけかな?

入口にはストアー&カフェって書いてあるけど・・・。
ま、とりあえずって気持ちで入ったお店だったんだけどさ。

買っちゃったの。
結局、買っちゃったの!!

中身はなんだと思う?
すっごく可愛いんだよ♪
じゃじゃーん!!

オルグル(顔)ノート
激かわ〜!!!
可愛すぎるよぉ〜!!!!!

ちゃんと頭もあるよ。
値段はそんなに安くないんだけどさ。

3,800ウォン だったかな?
でも可愛いからいいのさ。

実はこれ、お土産に買っていったんだけど、けっこう好評だったよ。
こういったお土産って、よくある韓国土産よりもインパクトがあって。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←まる!!