えぇ!?臨時休業?〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、新和マウルの壁画を見終えたがりぼん。
日も暮れてきたってことで、再び観覧車のある場所に戻って来た。

たそがれ時はまたこれで絵になるね。
高級感たっぷりのロッテ前だよ。

そんな高級百貨店の隣にある地方のターミナルにしては、かなり立派なバスターミナル。
ここから釜山に帰るとしますかね。

もともとの計画では列車の旅だったけど、韓国ではやっぱりバスが便利なんだよね。
チケット売り場には人がチラホラ。

釜山行きのバスに間違えないように乗らなくちゃね。
9番乗り場かな?

チケットも無事に買ったし、後はバスの中で爆睡するかな。
釜山についたら即行でご飯食べに行こう。

では出発!!
蔚山の街、あんにょ〜ん♪

蔚山と釜山は近いから、あっというまに老圃(ノポ)駅にあるバスターミナルに到着。
バスを降りるとけっこう冷えるね。

寄り道もせずに地下鉄に乗って南浦洞(ナンポドン)を目指すよ。
南浦洞にも食べ物屋さんやお店がいっぱいだもんね。

で、順調に地下鉄に乗って到着〜♪
しかもまたしてもロッテ前!!

がりぼんがわざわざ南浦洞に来たのはわけがある。
ここには美味しいテジクッパの店があるって、あらかじめ調べてきたんだよね!!
あまりお店を調べたりしないがりぼんだけど、以前釜山で食べたテジクッパがあまりにも美味しくてさ。
また美味しいテジクッパが食べたかったんだ。










けどね・・・。











目的のお店の場所にたどり着いたんだけど、真っ暗なの。
真っ暗だったから、お腹空いてるのにしばらく迷っちゃったよ。
でも、どうして真っ暗なのかなぁ〜?ってお店の扉を見たらね・・・。

臨時休業!?
えー!!
そんなぁ〜・・・お腹減ってんのにぃ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←残念!!