船長さん?〜チングを訪ねてⅡ〜

えー、ここは 長生浦鯨博物館 である。
けっこう広い施設だったけど、一通り見学したということで帰ろうかな?

施設内じゃなくてもクジラを意識した風景が見られる。
目の前にある建物にもクジラが描かれてるしね。

博物館前のバス停からバスに乗って帰ろうかな?
・・・と、思ったんだけどさ。
バスがやってくる時間はまだまだ先なの。

いた仕方なく、そこら辺をウロウロ。
おやぁ?
このお店はクジラパンって書いてあるのかな?

これってソウルなんかでよく見かける 「プンオパン(鮒焼き)」 みたいなものかな?
食べたい!!って思ったけど・・・どうやらお店が閉まってるみたい。

う〜ん、残念だな。
そもそもクジラとは縁がないのかな??
そんなこんなでウロウロしていたんだけどさ、何か巨大な船。
かなり大きい。

ちょっと見学できるみたいだから、覗いてみよう。

船の上って、海の上じゃなくても気分がいいんだな。

空も青いしね。

上を見上げると・・・あれは?
人かな??!

リアル〜♪
作り物の人形さんなんだろうけど、めっちゃリアル。

船の上からみる周りの景色もいい感じだよ。
まるで公園みたいだ。

で、今度はこっちの上を見てみる。
すると、またまた・・・。

人!?
いやー、それにしてもこの巨大舟の作りが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←細かい!