イルカとの交流?〜チングを訪ねてⅡ〜

何故か鯨生態体験館だというのに、たくさんのウサギさん達と触れ合ったがりぼん。
本来ならばクジラと触れ合う場所だと思うんだけどね。

館内にはこんな作り物も!!
いやいや作り物では満足しないぞ。
てか、これイルカじゃないの?

しかしながら一応、館内にはこんなプールが存在した。
一見、何もなさそうなんだけど・・・。

おっ!?
何かいるぞ!!
てか、やっぱりイルカじゃないのか?
そうこうしてるうちに、何やらそれっぽいお姉さんたちが登場しだした。

もしかして、これからイルカショーでもやるのかな?
この時点でものすっごいワクワクしてたんだけどね。

何気ないイルカの自己紹介や、餌やりが繰り広げられて・・・。
一体いつ?イルカが飛び跳ねるの!??!
って、待ってたんだけどさ・・・よくわからないうちにイルカの自己紹介ショーは終了。
え?
何これだけ!?
もうガッツリ不満足ながりぼん、仕方なくプールを後にしたさ。
でも韓国の人達はそれなりに喜んでたような気がしたな。

不完全燃焼なままプールの下にやって来たがりぼん。
ここでは何か良いものが見れるのかな?

イルカだ!
クジラじゃないけど、なんか嬉しい!!

水の中を泳いでるってだけで、すっごい神秘的。
かっこいいなー。

けっこう近いぞ!
しかもなんだかガラス越しにがりぼんの事を意識してるかのようにも見える。

アンニョンハセヨ〜!!
やっぱり韓国語でのあいさつになるのかな?
勝手な思い込みだけど、イルカと交流できたみたいだ。

あのイルカさんはボール遊びをしてるのかな?
いやー、それにしても何だか気分が良くなったね。

全く持ってクジラじゃなくてイルカだったけどさ。
普段触れ合うことのできない動物と触れ合ったみたいな気分に浸れたよ。
がりぼんはこの世で一番猫が好きだけど、イルカさんも。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいな!