クジラ博物館へ突入!!〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、クジラの世界に浸っていたがりぼん。
いよいよコチラの立派な 長生浦鯨博物館 に突入する事にした。

ここが入口だね。
いちいちクジラの形で可愛いね。

上を見上げると面白いイラストが!?
クジラが描かれてるのかな?

で、入っていきなりクジラの骨なの。
しかもデカイ!!

カウンターのお姉さんに 「写真とってもオッケーですか?」 と聞いてみたんだよね。
普通断られるかな?と思ったら、いとも簡単にオッケーでたよ。

基本的に骨が多い。
全部デカイ。

クジラだね〜。
でも骨を見ると、なんだか鳥類のようでもあるよね。

むむっ!?
これは何だ!?

これはねぇ・・ゆ〜っくり回転して姿を現してくれるの。
一体どこの部分の骨かというと・・・。

顔!!
そう!お顔さ!!

がりぼんなんて腹の足しにもならない感じだね。
まるっと飲み込まれたら。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←おしまいさ!