お腹の中へ〜チングを訪ねてⅡ〜

えー、ここは巨大なクジラの中を探検できるクジラ博物館。
クジラがデカすぎちゃって写真に納まりきらない状態である。

おやぁ〜?
こちらは何やら日本っぽい絵だね。

ここは韓国のウルサンだけど、日本人にもクジラって昔から馴染みのある動物だもんね。
この絵はむかしむかし、日本でのクジラ漁を描いたものかな?
けっこう強引な感じだよね。

そしてこんなのも発見。
ナニナニ?

クジラの利用だって??
ハンバーグとか美味しそうだな。
缶詰のデザインもレトロで可愛いよ。

むむっ!?
デタ!!
がりぼんがさっき、クジラ定食で食べれなかったような部分の盛り合わせだ。

うっわ〜、これは油っこそうだなぁ。
きっと好きな人には好きな味なんだろうね。
食の美味しさって90%くらいは慣れだと思っているがりぼん。

お次はトンネルが登場!!
てか、トンネルじゃなくてクジラのお腹の中かな?

でっかい体の中にも同じように腸とかあるんだね。
そんなクジラのお腹の中と言えば!?

何か知らんけど、突然のアニメーションだよ。
テカコレ・・・。

ピノッキオ!?
クジラのお腹の中と言えばピノッキオしかないもんね。
この感覚は日本と同じなんだな。

しかしながら現実は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ イカ?!