観光案内所は何処?〜チングを訪ねてⅡ〜

えー、ここは蔚山(ウルサン)にあるバスターミナル。
どうやら無事に順調良く到着できたようだ。

近くにはとっても巨大な観覧車まである。
いったい 蔚山(ウルサン) ってどんな街なんだぁ?

とりあえずターミナルの中を通って、広い通りに出る。
どうやら今の時刻は12時前。

寝坊したことを思えばかなり順調である。
さてさて、地方ではスマホwi-fiが使えなくなっちゃうんだけど・・・。
観光案内所はどこかな?

大きな地図があったので、コイツで全体を把握することにしよう。
どれどれ・・・。

第一の目的地は鯨博物館なんだけど、近くにはなさそうだね。
第二の目的地である壁画マウルは比較的近そうだ。
太和江駅の近くに観光案内所があるみたいだから、一先ず行ってみよう。

ロッテリアのバイクだね。
韓国では配達サービスがあるのかな?

それにしても巨大な観覧車だ。
コイツを背にして進めばいいのだな。

とりあえずGO!
しばらく歩いて、ふと後ろを振り返る。

デカッ!
目印には持って来いだね。

そんな観覧車も徐々に小さくなって・・・市場に遭遇。
こりゃ本格的な市場だな。

まだまだ先は長そうだ。
それにしてもけっこう歩いたよ。
まだかな・・・と、その時!!

太和江駅の文字が!!
もう少しかな?

そこからまた、う〜んと歩いてようやっと先にそれっぽものが見えてきた。
あれが駅じゃないのか?

しかもその近くには観光案内所の文字が!!
何か知らんけど、ここまで来るのにけっこう。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←長かった!