バスに乗って蔚山へ〜チングを訪ねてⅡ〜

さてさて、列車に乗り遅れて再び地下鉄の釜田駅に引き返してきたがりぼん。
ちょうど良い時間に出発する列車がないということで、老圃(ノポ)駅にあるバスターミナルまで移動なのだ。

同じ地下鉄一号線同士だから、バスターミナルまでは余裕だね。
30分くらいで老圃駅に到着したよ。

ま、問題はここから。
ちゃんとバスが良い時間に出てるのだろうか?

とりあえずバスターミナルへ急げ!!
平日なのにたくさんの人がバスターミナルへ向かうね。

彼らは特に観光とかではなく、普通の交通手段として利用してるのかな?
ターミナルにやって来たぞ!!

さっそくチケットを買わなくちゃな。
蔚山(ウルサン)行きのバスはどれかなぁ〜??

ナント!?
蔚山行きのバスは10分間隔でバスが出てるって書いてあるね!
韓国って列車よりもバスのほうがメジャーな交通手段なのかな?

とにかくラッキー!!
さっそくチケットを購入したぞ。

あぁ〜・・・それにしてもお腹空いたな。
朝ごはんも食べずに慌てて出てきたしな。

けど、先を急がなきゃ!!
蔚山着いたら何か食べよう。

ぐぅ〜・・。
それでもやっぱりお腹は空くな。

いかん、いかん。
たとえ十分間隔でも遅れた分を取り戻さなきゃ!!

とりあえずバスの中に乗り込んで一安心。
ふぅ〜。
ところで今何時かな?

蔚山まではそんなに遠くないと思うから、30分〜40分で着いてくれるんじゃないかな?
できれば列車に乗ってみたかったけど、今回の地方旅もバスで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←GO!!