寝坊した!!〜チングを訪ねてⅡ〜

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー!?
どっこらしょっと、がりぼんです。
えー、本日より “チングを訪ねてⅡ” の旅行記四日目がスタートするよ!!
皆さん最後まで元気いっぱいお付き合いしてね。










では、さっそく・・・四日目の朝。










寝坊した!










何か、ホテルの目覚ましのセットの仕方がよく分かっていなかったのか?
朝起きたら予定の時間をだいぶ過ぎて清々しく目が覚めたんだよね。

で、朝ごはんも食べずに急いでやって来たのは地下鉄1号線の釜田駅である。
四日目はここから順調良くスタートするはずだったんだけどな。

地下鉄の釜田駅から普通の鉄道の釜田駅に移動したいんだけど、どう行けばいいんだ?
う〜ん。

気持も焦ってるし、普段は地図が読めないほうではないんだけどさ。
この日はもうね、駄目だったね。
とにかくこっちかな?

ラッキー!!
もっとわかりやすい地図発見!!!

てなわけで、一番出口に出てみたぞ。
地図にあったとおりまっすぐ歩く。

おっ!!
あれは市場じゃないのか?

それにしても天気いいなぁ〜。
しかも何か盛り上がってるし、イベントでもあるのかな?

そんなこんなで釜田駅じゃないのか!?
そうだな!!

立派な駅じゃないかぁ〜。
ここから列車に乗って蔚山(ウルサン)まで行きたいんだよね。

駅まで来ちゃえばこっちのもんさ♪
いったい何時の電車があるかなぁ〜?
と、ここまでは余裕半分の気持だったんだけど・・・。

え!?
9時36分から11時50分まで電車ないの!?!?
そりゃないよぉ〜・・・いくらなんでも本数が少なすぎるでしょ。
で、係りの人にバスで行く方法を教えてもらい、いったん引き返す事に・・・。

あぁ・・悔しいほど天気いいなぁ〜。
本来ならば電車から景色を眺めてたんだよなぁ〜。

そんながりぼんの気持などつゆ知らず。
イベントらしきものが開催されるのか?盛り上がってるなぁ〜。

しかし今はそんな様子をじっくり見る余裕はない。
先を急げ!!

あぁ・・どうせなら、あのバルーンに乗ってウルサンまで飛んで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行きたい!