これは可愛い!!〜チングを訪ねてⅡ〜

えー、ここは釜山一の繁華街。
西面から上を見上げた様子である。

狭い空間、狭い道にもびっしりとお店が詰まった繁華街。
そして何の気なしに通りかかったこのお店。

なんだかアクセサリーとか小物が置いてあるみたいだ。
全く持って買う気はなかったけど、ちょっと覗いてみたのさ。

で・・・結局。
買ってしまった!

だって、あまりにもキラキラと可愛かったんだもん。
ありそうでないようなデザインじゃないの?コレ??

とか言って、がりぼんこういうのに疎いからね。

ちまたでよく見かけるデザインだったらゴメンナサイね。

装着!!
どうかな?
キラキラ光線出てるかな??

透明だか夏でも使えるし、模様が雪の結晶みたいだから冬でも使えるね。
お値段はちょっぴり高めで 6,900ウォン だったかな?
でもいいの、気に入ったから。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいの!!