可愛くて美味しいバナナパンケーキ〜チングを訪ねてⅡ〜

ここは地下鉄一号線の釜山大駅である。
そろそろこの学生街をおいとまして、宿のある街に戻ろうと思うよ。

釜山の地下鉄構内はなんだかポップ。
公衆電話だって、ポップでキュートさ!!

で、戻って来たのは同じ一号線の西面駅。
釜山で一番賑わってると言っても過言ではない繁華街だ。

お宿のあるこの街に戻って来て、そのまま宿に帰ろうか?
いや・・・。

オシャレなカフェががりぼんを呼んでいる。
何か甘いものが無性に食べたい!!

お店の可愛さにも惹かれたし、甘いもの大好物だし・・・。
入っちゃおう!!

いやー、それにしても可愛いね。
がりぼん普段はこんなオシャレなカフェに来たりしないんだよ。
旅行の時だけは気持ちが大きくなっちゃって特別さ。

ホット一息って事で、先ずは疲れた身体を癒してくれるレモネード。
オマケにプレッツェルっていうの?コレ??

シャレオツ〜♪
バリッバリッバリッっと食べ方はきまらないね。

で、こいつがレモネード。
見てわかると思うんだけど、レモン果汁がたっぷりすぎて白濁してるね!!
飲んでみると半端なく酸っぱい!!
酸っぱいの好きだけど、それでもスッパー!!!!!!!!!
お次にメインはコレコレ。

バナナパンケーキ☆
韓国のオシャレカフェっていうと、ワッフルのイメージが強いじゃん。

だから今回はあえてはずしてみたの。
真ん中のクリームが可愛いよね。

パンケーキもふわふわで美味しそう!!
上から見ると本当に見事さ。

でね、注目はこのミニトマト
韓国ではトマトもフルーツのカテゴリーだもんね。

そんなミニトマトに思い切ってクリームをつける。
パクッと食べる。

けっこう美味しい!!
もちろんメインのパンケーキはすごく美味しかったよ。

一人でも十分食べきれる量だから、心配なく注文できると思うよ。
詳しいお店情報はコチラを参考にしてね⇒
いやー、韓国料理もいいけれど、やっぱり甘いものは。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいね!!