学生街の激安ビビンバ〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、いろいろ動き回ってそろそろお腹が鳴り始める頃。
やって来たのは釜山大学のすぐ近くにある、いかにも学生向け食堂。

その名も・・・。
Mr.アルパプ
メニューを見ると、なにやらとてつもなく安い。

こういうお店って入るのに実は勇気がいるよね?
ちょっぴりドキドキしながらも階段を下りていったよ。
中にはいかにもの学生さん二人が食事をしていたね。
で、がりぼんが注文したのはコチラ↓

モドゥンアルパプ♪
きっと全部乗せ魚卵ビビンバっていう意味だと思う。

これでお値段ナント!!
驚きの 3,500ウォン にゃり。

値段はちゃんと学生さん価格なんだね。
安いのはもちろんありがたいんだけど、肝心なのは味だよね。

値段も値段なので、こちらのサラダはそこそこってとこかな。
んでもって、味噌汁もまぁ・・・目をつぶろう。

一番大事なのは・・・そう!!
こいつだ!!!

とにかく混ぜて混ぜて〜。
これくらいでオッケーかな?

それでは一口・・・。
いただきます!!

うまい!!
石焼だけど全体的にしっとりもしてるし、具のバランスも良くて美味しいぞ!!
下手に高いお店のビビンバよりもずっと美味しいね。

次にキムチをいってみよう!
キムチはまぁまぁ普通に美味しい。

これもビビンバに一緒にどかっと混ぜちゃおう。
ビビンバがちょっと甘めだったからね。

美味しい!!
これはこれで美味しいぞ。
値段も激安なのに嬉しいよね。
いつもの食事に飽きてしまったっていう人は一度チャレンジしてみてはいかがかな?
お店の情報はコチラを参考にしてね⇒
美味しく食べて、お財布も嬉しい!!










・・・ハズだったんだけど、この時がりぼん細かいお金を持っていなくって支払いができなかったの。
仕方なく持っていた50,000ウォンを渡してコンビニに走ったのさ。
たかだか3,500ウォンの支払いに50,000ウォンを渡されて困惑するお店のアジュンマ。
果たして無事に3,500ウォンを支払う事が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←できるのか?!