またまた今さらゲット〜チングを訪ねてⅡ〜

えー、ここは釜山大学前でござる。
釜山大駅というからには、もちろん釜山大学があるのでござる。

そして釜山大学のお隣はというと・・・。
なんだかシャレオツな自転車。

そして、とってもスタイリッシュな雰囲気。
全体的にツルっとしてる!!

こんな感じでファッションビルのような物があるようだ。
若者〜♪

で、こんな百貨店まで存在する。
ここは NC百貨店 というのかな?

とりえず中に入ってみた。
一通り見てみて、とくに買いたい物はなかったんだけどさ。
実は買いたい本があったんだよね!!

で、本屋さんに寄って欲しかった本をめちゃくちゃ探したの。
日本の本屋さんみたいに勝手がわからないから、見つけるのに苦労したんだ。

無事に購入してきた本はというと、どっしりと重い。
しかも2冊!!

Superjunior's Experience Korea
これは我らがスーパージュニアのメンバーが旅した旅行本なのだ!!
いったいどんな旅行本なのかというと、コチラのプロモーションをごらんくだされ。
  
(動画はお借りしました〜。)
がりぼんがすでに行った事のある場所もいくつか紹介されていて嬉しかったね。
食べ物も自分が食べたものと同じものをメンバーが食べていて感動したよ!!

そして嬉しいオマケのポストカード。
まだまだ行ったことない所もあるから、今後の参考に。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←したいね!