SKINFOODでヘアケア〜チングを訪ねてⅡ〜

ここは若者で賑わう街。
釜山大周辺の学生街である。

可愛いものからオシャレな物がたぁ〜くさん!!
ほら、バイクまで可愛いでしょ!?

もちろん、コスメショップだって充実してるさ!!
がりぼんも何かしらポップでキュートに磨きをかけようと、とあるコスメショップにやって来た。

SKINFOOD♪
がりぼんが普段あまり利用しないお店なんだけどさ、ちょっと違うものにチャレンジしようと思ってね。

買って来たのはコレ!!
なんだと思う?

オリーブのヘアエッセンス 5,500ウォン なのだ〜。
オリーブだからヘアオイルかと思ったら、ジェルっぽい感じだったのね。

使い方は特に決まりはなく、髪になじませるだけみたいなんだけどさ。
がりぼんはお風呂後の髪の毛ぬれてる時に全体に行き渡るようにワンプッシュつけてるよ。
オイルみたいにベタベタしないし良いんじゃないのかな?
つけてると冬でも静電気が起こりにくいしね。
ただ、つけすぎると次の日のシャンプーが泡立ちにくいのでご注意を!!

オマケにはこれもらったさ。
ヘアパックのようだね、旅行に持っていこう。
安い商品を1つしか買わなかったし、特に観光客が多い場所でもないからオマケは期待してなかっただよね。
けど、やっぱりちょっとでももらえると。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←嬉しいね!