学生街を歩こう!!〜チングを訪ねてⅡ〜

さてさて、駅中で買い物を済ませたがりぼん。
いざ、釜山大の学生街を散策開始なのだ!!

夕方ということもあって、人がいっぱいだね。
可愛いオブジェもいっぱい見かけたよ。

おっ!!
なんか楽器持ってる!!!

こういう感じ・・・若者って感じするよね。
頑張れ!若者!!

こちらは美容室かな?
オシャレは大事だもんね〜。
がりぼんももっとオシャレしなくちゃな・・・。

ポップな看板たちはお客さんを呼んでるのかな?
可愛いと思わず立ち止まっちゃうもんね。

ちょっと脇道それて、なんだか怪しい光。
何だろうあれ??

それにしても、ひときわ目立つ顔だなぁ〜。
ちょっと怖いよ。

いったい何のお店だろう?
・・・と、思ったら・・・。

どうやら占いのお店だったのかな?
こんな雰囲気だと、ちょっぴり怖いね。

釜山大の学生街には洋服屋さんがいっぱい。
けど、がりぼんが欲しそうな服はなかったの。

ん!?
これは地図か??
地図まで壁画にするとは!!
さすがは壁画大国、やることが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ポップ!!