ダイソーで可愛いの買った!!〜チングを訪ねてⅡ〜

ここは釜山にある地下鉄一号線の釜山大駅。
駅名からもわかるように学生で賑わう若い街である。

駅前を見ると・・・ホラ!
賑わってるでしょぉ〜。

がりぼんも若い子に交じってはしゃいじゃおぅ!!
って事なんだけどね。
その前に先ず駅の中にあるコチラのお店にやって来たよ。

ダイソー!!
日本では100円ショップとしてお馴染みのダイソー
韓国では全ての商品が1,000ウォンってわけでもないんだけどさ。
2,000ウォンで可愛いの見つけたから買っちゃったんだぁ〜。

新聞紙に包まれてるところからして、割れ物だってわかるよね。
そう!!
新聞紙をパリパリめくっていくと・・・。

ジャジャーン!!
ポップでキュートなマグカップなのだ!

デザインも可愛いし、大きさもちょうど良いし、重さも重くないしで超お気に入りさ!!
職場に持って行って、お弁当の時にスープ飲むのにちょうどいい。

色柄もポップでキュートだしね。
2,000ウォンで、お気に入りのマグカップ
たまに買い物を失敗するがりぼんだけど、今回の買い物は。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大成功!!