幸せの鐘?〜チングを訪ねてⅡ〜

地下鉄1号線の釜山大駅を目指してテクテク歩いていたがりぼん。

街はそろそろ良い感じで夕暮れ時になっていた。
夕日が眩しい!!

外はけっこう寒いんだけど、散歩する人が多いんだな。
もしくは帰宅する人かな?

しばらくして目の前を見ると、どうやらもう釜山大駅が近い様子。
近代的な感じのビルも見えてきたし。

ふと、何やら変わったオブジェを発見!!
韓国って奇妙なオブジェが多い国だよね。

いったい何があるのかなぁ〜?
っと、見てみると・・・。

鐘!
しかもイラスト付き!!

韓国の人って本当にこういったアートが好きだよね。
ユニークな鐘がたくさん。

リンリンリ〜ン♪
鳴ったりはしないんだけどさ。

楽しいよね。
たくさん鐘がついてるよ。

何の意味で鐘があるのかはわからないけど、鐘って幸せなイメージがある。
で、ふと足元を見るとそこには・・・。

スマイル❤
やっぱり幸せを呼ぶ鐘なのかなな。

そんなこんなで知らないうちに釜山大駅に到着してるし。
やったね!!

釜山大の駅周辺って、学生街でとても賑やかないんだよねぇ〜。
思いっきり散策しちゃうぞ。

そんな賑やかな学生街も足元にほら!
スマイルの文字が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←にっこり!!