釜山大まで歩こう〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、ここは地下鉄1号線の温泉場駅。
お次の目的地は一駅先の釜山大駅だ。

電車に乗っちゃえば一瞬でたどり着いちゃうんだけどさ。
せっかくだから歩いて移動しようかな?

歩くと何か発見があるかも知れないしね。

電車が通ってる線路の下には川が流れてる。
特に何があるってわけじゃないけれど、けっこう散歩してる人が多いんだよね。

こんな人もいるし!!

身体鍛えてるのかなぁ〜。
鍛えられるのかなぁ??

足湯で身体を温めてきたものの、やっぱり外は寒い。
早く歩かないと身体が冷える。

川の上には線路だね。

こっちの方には何だろう??

よぉ〜く見ると・・・。
ほら!!

ゴリラ!?
ま、まぁ・・そういうこともあるよね。

釜山大駅はまだかな?
大きな建物が見えてきたから、近いんじゃないかな??

そろそろ日が暮れる頃だね。
建物もオレンジっぽくなってるもん。

今日は一日、晴れてくれて良かったな。
もともと雨の予報だったもんね。

釜山大駅まで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あと少し!