足湯♪東菜スパトピア〜チングを訪ねてⅡ〜

足湯に入るつもりが、まさかのタイツで出遅れたがりぼん。
しかし、あきらめる事ができず素足になって再び 東菜スパトピア にやって来た。

この奥には、もういっぱいのアジュンマ(おばさん)&アジョッシ(おじさん)
所狭しと足湯エンジョイだ!!

がりぼんもさっそく靴を脱ぐ。
ロッカーがちゃんとあって靴を入れるよ。

けどリュックは怖いので背負ったままで突入!!
ちゃぷちゃぷちゃっぷん♪

ぬっる〜い!!
ぅわっ!ぬっるー!!
ここで足をよく洗って行くのだね。

なんだか不安定を感じる足場をすすむ。
慣れない感じ。

どんどん進んで、みんなが座っている丸い場所へと行くのさ。
実際に足をつけるお湯はと言うと、けっこう熱め。
長くつかってるアジュンマなんて汗だらだらだったもんね。
がりぼんは身体が温まる程度に程よくつかって、みんなとおしゃべりして楽しかったさ〜。
すごく楽しそうに話しかけてくれたアジュンマに 「家に来てコーヒーでも」 って言われたくらいに盛り上がった。
ま、でも申し訳ないし、先を急ぐのでアンニョン(さようなら)したけどね。
それにがりぼん、コーヒー飲めないし!!

それにしても楽しかったなぁ〜。
山道歩きの疲れが吹き飛んだよ。
足湯の終了時間になり、近くのホームプラスに寄ってタイツはいて気持ちよく歩き出したよ!!

さて、ここからは地下鉄の駅に向かうぞ。
再び温泉場駅からの出発だ!!

さて、お次はどこまで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行こうかな?