タイツじゃ駄目じゃん〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、なんやかんやと無事に下山を果たしたがりぼん。
お腹も満たされてちょうど良い気分。

このまま街に出て、足湯なんかにつかりたいなぁ〜って思っていた。
温泉場駅周辺にはいくつかの足湯や温泉があると思うんだけどね。

どう行ったらいいのかなぁ〜。
スマホと案内表示を頼りにテクテク。

感覚だけを頼りにしばらく歩いていくと、ものすっごい奇抜なオブジェが登場!
こりゃ何かあるに間違いないぞ!!

ふと見ると、これって 東菜スパシティー って書いてあるんじゃないのか?

足湯だ!!

けど肝心なお湯がないよ・・・。
どうなってるんだ??

と、思っていたら集まってるよぉ〜。
めっちゃ地元の人じゃん!!
がりぼんも交ぜてもらおう・・・てか。











あっ!










タイツはいてきた・・・。
こりゃまいったなぁ〜。
どうしようかなぁ〜・・・と、しばらく歩いているうちにまた違う足湯が登場。

くっそぉ〜!
スパッツにするべきだったよ。

てな具合でいろいろ考えてると、目の前にはわかりやすいカフェが・・・。
これは入るしかないよね。

とりあえず入って落ち着こう。
何とかなるだろう・・・。

てか、カフェ暖かぁ〜。
思わず 「もう、足湯よくないか?」 って気分になる。

けど、あきらめんぞ!!
先ずは激甘ココアで頭を働かせよう。

見た目は普通のココアだけど、疲れと冷えた身体にしみる味。
あぁ〜ウマ!!

そしてがりぼんは行動にでた!
ココアをそうそうに飲み終えてトイレにGO!!
素足になって、そのまま足湯へ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←GO!!