お店が開いてる!?〜チングを訪ねてⅡ〜

激激にお腹が空いた状態で 金井山城 を歩いていたがりぼん。
どこかに食堂があるはずなんだけど、うまく探せないでした。

仕方なくこれ以上進むのは断念して、引き返すことに。
とりあえず目指すはケーブルカー。

この辺まで歩いてくると、行きに見かけた南門マウルという食堂の看板が現れ始める。
思い切って行ってみようか?

という気持ちになるんだけど、行ってみてまた人がいないんじゃないか?
そんな不安にかられて結局、行くのをやめたのさ。

ケーブルカー乗り場まで戻る途中に、こんなのを発見!
来る時には目に付かなかったなぁ〜。

お腹空いてるっていうのに、せっかくだから景色を堪能。
ぐっ〜。

いかん、先を急ごう!!
えっこらどっこい♪

だいぶ歩いて戻って来たぞ。
ケーブルカー乗り場まではあと少しだ。

街についたら何食べようかなぁ〜。
と、この時はいろいろ考えてたね。

おっ!
あともうちょっと!!

頑張れ!がりぼん!!
やった、到着したぞ!!!

しかもね、嬉しい事にお店が開いてる!
行きには閉まってたお店がやってる!!

いろいろ予定が狂っちゃったけど、やっとこさ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ご飯だ!!