お腹空いたなぁ〜チングを訪ねてⅡ〜

バス停などがある東門手前のポイント地点までやって来たがりぼん。

ここからまっすぐ行った所に東門があるとの事。

城壁の横を歩く。
なんだか趣があるよね。

てくてくてくてく・・・お腹すいた。
東門まであと少し。

おやぁ!?
何やらそれっぽい物が見えてきたぞ。

東門だ!
思ったよりも早くたどり着いたぞ。

先ずは記念撮影。
パシャリっと。

とりあえず違う角度からも見てみよう。

てかさ、周りに何もないの?
食べ物屋さんとか、軽食とか売ってるって旅行サイトなんかに書いてあったのにな。

ここをくぐっても何もないよ。
向こうの景色が見えるだけさ。

あと道しるべもね。
なんだか寂しい・・・。

とりあえず下におりて行ってみよう。

何だこの門は!?
東門家って書いてあるのかな??

この門をくぐっていくと建物があって人もいた。
お腹が空いてるがりぼんには、それが食堂としか見えなかった。

でも何か違うみたい!!
食事をする所じゃないって言われちゃったよ。

困ったなぁ・・・お腹すいた。
周りにご飯が食べれそうな場所は1つもないし・・・。

柿の木がなんだか寂しい。
あぁ〜、、、それにしてもお腹。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←減った!!