人通りが増えたぞ!〜チングを訪ねてⅡ〜

さて、ここは釜山にある 金井山城 である。
人通りは少ないものの、古墳のようなもがある。

やはり城というだけあって、歴史があるんだな。
ま、そんなこんなでお次は東門を目指す。

地味な山道には道しるべが頼り。
旅行サイトなんかを見ると、東門の付近はグルメスポットがあったりと賑わいを見せているとの事。

しかも東門に向かう道は今までと違って、ちゃんと道になってる!!
これは期待できそうだ。
さらに嬉しい事に・・・。

人発見!!
これは心強い!

なんだかチラホラお店なのか何なのか、わからない建物もあるんだけどね。
人の気配はしないよ。

でもさ、なんだか少しずつ賑わってきたんじゃないの?
そしてさらに・・・。

もう一人!!
しかもアジュンマだし!

それにしても、お腹空いたなぁ〜。
東門の付近には食べる所があるって書いてあったから、何も持って来てないよ。

てか、何か凄く開けた道路に出たみたいだぞ。
そう言えば、東門までバスで行けるくらいだもんね。

間違いない!!
バス停などがある、東門手前のポイント地点のようだ。

こうやって大きな地図もあるし、案内の係りの人もいた。
けど・・・食べ物屋さんらしきものはない。

ま、いいや。
とりあえずここから歩いてすぐの所に東門があるとの事だから。

紅葉もしてて気分もアップ!!
何か美味しいものがあると期待して歩くぞ〜。

道らしい道もあるし、東門まで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←レッツゴー!