え?これだけ??〜チングを訪ねてⅡ〜

人通りの少ない寂しい山道を歩いて南門までやって来たがりぼん。
嬉しい事に人がいる!!

もっと近づいてみよう。
ここから賑わってくれるといいんだけど。

てか、なんだか空が曇り始めたので、慌てて記念撮影。
パシャリ♪

空くっらー。
ま、いいや。

南門まで来たことには間違いないもんね。
それっぽい旗も立ってるし。

風が吹くと寒いけど、旗は格好良く見えるよ。
びゅーん♪

何か知らんけど、これも記念に写真撮っておこう。
パシャリ。

うーん・・・。
てかさ。

これだけ!?
もっと、何かこう・・・賑やかな物が待ち受けてると勝手に妄想してた。

門を通り抜けて・・・。
・・・あるのは道しるべ。

しかも、その先に待っている道がこれまた暗いの。
人もいなくなるし、スッゲー不安。

だからといって、たまに足音がするとそれもそれで。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←超恐怖!!